2014年05月08日

アクシリオ 楽天、ピーリングゲル、これだけはリピートしたい!




 アクシリオ1.jpg




 アクシリオ2.jpg 








通販でアクシリオを買うなら、できるかぎり信頼できるお店がいいですよね。せっかく注文しても届かなかったり、違う商品が届けられるなんてことがない、安心できるお店です。

そういうことから考えると、やはり楽天が安心ですね。


 
 楽天はこちらです。
 ↓
 と紹介したかったのですが、アクシリオは楽天では販売していませんでした。

 残念です。






 アクシリオの公式販売ページはこちらです。
 ↓
 ●超乾燥肌の人がつくった、オールインワン化粧品







 今なら、通常なら1728円のアクシリオお試しセットが初回限定の540円で手に入ります。
もちろん、送料手数料は必要ありません。


 化粧品は、合うか合わないかは使ってみないとわからないものですから、そういういみからすると、このお試しセットは、ありがたいですよね。お試しセットで確認して、良ければリピートすればいいのですから。


 






 
 アクシリオお試しセットを購入した方のレビューをどうぞ!

保湿に特化した、敏感肌にもイケる化粧品だとのこと。
敏感肌ではありませんが、お試し500円だから購入しました。
この口コミ評価が低いのは、おそらくこの量では効果を実感しにくいから、原料臭がある?からだと思います。

このセットは、あくまでもパッチテスト用なんですよね。
だから、効果は実感しにくいです。

私の使用した感想は、ダブルクレンジングは、落ちはよかったですが、ややつっぱりました、、、

アクアテクトゲルは、保湿効果があまりなかったです。が、使い続けてみないとわかりません。悪くはないです。

ピーリングゲルは、一番効果がわかりやすいです。
ピーリングした後、水洗いしました。
すると、つるんつるんの肌触り。
これだけは、リピートしたいです。




 アクシリオの公式販売ページはこちらです。
 ↓
 ●超乾燥肌の人がつくった、オールインワン化粧品













posted by gel at 17:19| Comment(0) | top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。